2021-05-23 - 2021-05-23
Universal Kids Nakamachidai
10:00 - 11:00, 11:30 - 12:30

Detail

Organizer

えいごであそぼう!【3才から6才】英語で「はらぺこあおむし」の読み聞かせに、英語の動物ゲーム、記念撮影!

本格的な英語を気軽に楽しめる、英語1day体験♪ 日本人スタッフもいて安心です [先着順 21523 () ]

詳細は、こちらのホームページをご覧ください。
https://asobii.net/92556

お申し込みは、↑上記のリンクからお願いします。

【日時】

2021年5月23日 (日)

10:00-11:00

11:30-12:30

*各回60分

【会場】
ユニバーサルキッズ 仲町台園舎
(横浜市都筑区仲町台1-24-22)

googleマップで地図を開く

【アクセス】
横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」徒歩3分

※駐車場は周辺のコインパークを利用(駐車場の割引サービス等はありません)

【対象】

3歳~6歳 (必ず保護者同伴でお越しください)

【定員】

各8名

【参加費】

3,000円(お子様1名あたり、税込。保険料、機材費含む。同伴の親御さん見学者は料金は生じません)

*当日会場にて現金でお支払いください

*おつりのないようにご用意をお願いいたします

*各日各時間は各々別料金となりますので、日時を選んでご参加ください(複数参加も可能です)

【内容】

Opening Circle 講師及び参加者のかんたんな自己紹介

歌・ダンス (パラバルーンあそび)

「はらぺこあおむし」の絵本を英語で聞いたあと、あおむしのクラフトを使って、親子で

食べ物の名前を英語で言いながら、あおむしにエサを食べさせるやりとりなど。

動物探しゲーム 動物のカードを隠し、親子で探してもらう。

はらぺこあおむしのビンゴゲームー 親子でビンゴゲームを楽しむ。

写真撮影、Closing Circle

*パーティーの進行は、英語になります。

*英語教室ではありませんのでお気軽にご参加ください。日本語対応スタッフがいます。

*進行の状況により内容を変更する場合があります。

【持ち物・備考】

「上履き」をお持ちください。(見学者様もお持ちください)

ゴミは持ち帰りをお願いいたします。

【主催】
あそびい横浜 / よこはま こどもカレッジ / NPO法人Sharing Caring Culture

【新型コロナウィルス感染予防対策】

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、以下の対策を実施した上で開催させていただきます。

神奈川県の感染拡大防止対策ガイドラインを遵守の上、実施します。
・参加定員を通常開催よりも減らしての開催となります。
・体調不良のお子さん、保護者のご参加・見学はご遠慮ください。
・当日、受付時に非接触型体温計にて検温をさせていただきます。
・参加のお子さんには、教室開始前と終了後に手指の洗浄・消毒をしていただきます。
・教室参加中のお子様のマスクは外していただいて大丈夫です。ただし見学者についてはマスク着用をお願いいたします。
・スタッフはマスクを着用させていただきます。

 

Venue

ユニバーサルキッズ仲町台園舎